タラヲヤスの婚活パーティー研究所

婚活パーティーに役立つ情報を書いていきます

【婚活パーティー】女性にむけた初心者婚活パーティーの本販売しました。

f:id:vo0w:20200120223216j:plain

女性のための婚活パーティー入門書を書きました。

お値段300円です。

女性の婚活パーティー初心者の方に向けた、婚活パーティーの参加方法から一連の流れと連絡先を教えてもらうまでのhow to、テクニックを紹介する内容となっております。

・婚活パーティーに参加してみたいけどやり方がわからない
・参加したことあるけど、うまくいかなかった。
・口下手だけど、恋人がほしい方
そんな人に向けた本となっております。

筆者は口下手な人ほど婚活パーティーの利用を強くオススメしています。
それは口下手な人でも簡単に恋人がつくれる場が婚活パーティーである!!と思っていいるからです。

筆者も女性との会話が苦手で彼女がなかなかできないと悩んでいました。
その中で婚活パーティーに参加し、世界観が大きく変わりました。
同じ理由で悩んでいるのは自分だけではないし、女性も同じ理由で悩んでいる人もいます。
婚活パーティーは男女お互いに恋人がほしいと思って参加しています。
普段日常の中で恋人を作るよりも大いに可能性がある場なのです。
決して婚活パーティーの参加費用は安いわけではありません。
1人でも多くの人がいち早く理想の恋人を作れるようにとこの本は執筆しました。

是非とも新しい門出の足掛かりにしてほしい本となっておりますので、是非ともよろしくお願いします。