タラヲヤスの婚活パーティー研究所

婚活パーティーに役立つ情報を書いていきます

【女性必見】4月から新しい環境をあなたへ男性交流が広がる7つの趣味

f:id:vo0w:20200114132427j:plain

4月から新しい環境になって、まずは大変なのは交友関係だと思います。

新しい男性の交流づくりに役立つ男性受けのいい趣味を紹介していきたいと思います。

ここで紹介する趣味を、できるまたは、ルールを知ってるだけでも話に合わせられるし、遊びに誘ってもらえる可能性が高くなります。

是非ともマスターしておきましょう。

ロンドンブーツ1号2号田村淳プロデュースの婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】

スノーボード

これはもう鉄板レベルですね。

滑れるのと滑れないのでは大きな差が出ると思います。

もし教えてくれると誘ってきてくれる人がいるなら、積極的に参加してマスターしてみましょう

 

②ダーツ

年頃の男性が誰しもが手にする趣味、ルールと投げ方さえ知っていれば、うまい下手関係なく楽しむことができると思います。

意外と女性人口も少ないため、覚えておいても損はないと思います。

 

③ビリヤード

これもダーツと同じで年頃の男性がハマるやつ。大体ダーツ派とビリヤード派に分かれる。

これもルールとやり方覚えておけば大丈夫です。

ダーツもビリヤードも漫画喫茶などで安く遊ぶことが出来るため、若い方は尚更覚えておいて損はないです。

 

④カラオケ

最低限1曲ぐらいみんなが知っているような曲を歌えるようにしておきましょう

新社会人でも割と歌わされる機会があったりするので注意です。

2次会とか、カラオケ好きの会社の先輩とか割といます。

 

⑤テニス

大学生になったら、なぜか人気のあるスポーツ、男性も女性も楽しめるスポーツだからだとは思いますが、、、

高校時代にやってなくても、ほとんどの人が初心者なので、積極的にチャレンジしておきましょう。

 

⑥BBQ

長期連休のときに、よく開催されることがおおいです。会社でもイベントとしてやることがあります。

最低限、道具とか持っていると何かと便利です。あとは便利道具とか知っているといいです。

筆者のオススメ便利道具は液体着火剤です。

 

⑦ボーリング

これもよく行くことがあります。学生でも社会人でもイベントがあったりします。

スコアを100以上出せるようになれば充分です。

 

まとめ

どれも男女共々みんなでワイワイするような趣味ばかりです。

遊びの場に誘われるだけでも、それだけで人との繋がりを持つ可能性が増えます。

できないから遊びに行かないというのはとても勿体ないです。

その分出会いが減ってしまいますからね。

決して上手くなる必要はありません、大事なのは「できるできない」か「やるかやらないか」だけです。

 

よかったらクリックと読者登録よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村