タラヲヤスの婚活パーティー研究所

婚活パーティーに役立つ情報を書いていきます

2020-01-13から1日間の記事一覧

【新成人・社会人必見】お酒が飲める女性の方がモテるんですか?

女性にお酒って必要? タイトルのお酒が飲める女性の方がモテるか? 勿論YESです。 この手のタイトルは答えはほぼほぼYESなんですけどね。 やるやらないは別として、大なり小なりできる方が得します。 世間では、飲みにケーションは過去の文化だったり…

【婚活パーティー女性必見】女性限定婚活フリーパスとは?

女性限定婚活フリーパスって? みなさん、婚活フリーパスっていうものをご存知でしょうか? 女性限定で婚活フリーパスというものがあります。 こちらはmachiconJAPANさんが主催しているもので、 1か月→980円 投稿日現在(500円) 3か月→1980円 6か月→3980円 …

【婚活パーティーの疑問】男性はやっぱり年下女性が好きなのか?

年下女性ってモテるの? 人によって個人差がありますので、ご了承ください。 結論から言うと、答えはYESです。 理由は正直明確なメカニズムは私にはわかりません。 しかし、女性が頼りがいがあるとか、ある程度年上じゃないとガキすぎて無理みたいな理由…

【婚活パーティーの疑問】人数が集まらなかったらどうなるの?

今回は素朴な疑問、婚活パーティーで人数が集まらなかったらどうなるの? 婚活パーティーにおいて男性参加者は多いですが、女性参加者は男性参加者と比べると少ないです。 なので、女性が集まらなかったりするパーティーもちらほら見受けられます。 開催前に…