タラヲヤスの婚活パーティー研究所

婚活パーティーに役立つ情報を書いていきます

【婚活パーティー】婚活関連の本を2冊出しました

 

f:id:vo0w:20200125141543j:plain

婚活パーティー本を出版しました。

 

私事ではありますが、

婚活パーティー初心者に向けた本を2冊書きました。

婚活パーティーに興味はあるけど、なかなか一人だと行き

づらかったり、

きっかけがないと踏み出せない人が多数いるということで書きました。

 

内容は、

婚活パーティーの参加方法から

婚活パーティーの内容の把握

当日の流れ

初心者や口下手でもカップルリングができる方法

お得な情報やテックニックなどのノウハウ

などを書いております。

 

お値段はなんと格安の300円です。

個人的には500円ぐらいの価値はあると思います笑

是非ともよろしくお願いいたします。