タラヲヤスの婚活パーティー研究所

婚活パーティーに役立つ情報を書いていきます

【婚活】婚活パーティー後の3回の壁

f:id:vo0w:20200110213823j:plain

 

婚活パーティー後の3回の壁とは?

タイトルの件ですが、これは婚活パーティーでマッチングして連絡先をゲットしたけど、3回会う前に連絡が途絶えるということです。

 

実は結構連絡が途絶える確率って高いです。

理由はその人の年齢によって変わってくるとは思いますが、お試し感覚の人や遊び目的だったりします。

婚活パーティーの印象と実際に何度か話してみて印象が違うなーとか

そして3回目に合う時って大体告白されますので、それを避けるという考えもあるそうです。

 

結局は婚活パーティーは登竜門でそのあとうまくいくかは自分次第です。

 

婚活パーティーでマッチングしたからといって浮かれずに、気を引き締めて次のデートの約束を取り付けましょう。

 

そして連絡が来なくなったら、また婚活パーティーに参加しましょう。

 

いつも内容が薄いのですが今日は時間がなくさらに内容が薄くなってしまいましたがご勘弁を・・・・