タラヲヤスの婚活パーティー研究所

婚活パーティーに役立つ情報を書いていきます

初心者男性向け、婚活パーティーの本執筆したことと婚活パーティーにハマった理由

f:id:vo0w:20200113163550j:plain

タイトル通り、

初心者向け、男性用の婚活パーティー入門書を書きました。

 

初心者向けなので、婚活パーティーの申し込み方法や

パーティーの流れ、すぐに使えるテクニックなどを書いてみました。

 

アマゾンキンドルの販売でお値段は300円となっております。

良かったら買ってみてくださいよろしくお願いします。

↓がURL

https://www.amazon.co.jp/dp/B083SF2PQ9

 

本題に入ります

自分が婚活パーティーに初めて行ったのが27歳ぐらいのときで、当時は割と衝撃でした。

私自身あまり女性と接点が少ない人生を送ってきたわけですが、真面目に付き合うとか結婚するとかを話あうわけですよ。

短時間で色んな女性とお話ししているうちに、本当に脈ありか脈無しが顔とか会話の弾み具合でわかるわけです。それは悲しい気持ちにもなったり、手ごたえを感じるのが短時間でコロコロ変わるわけですから、忙しいですよね笑

はじめての婚活パーティーはとても疲れました。

 

で、何でハマったかというと、面目に女性と向き合って話すことがなかったので、女性が本当に私のことを見てくれることに魅力を感じたんです

今までそういう経験が少なかったから尚更だと思うのですが、

そこで1つ感じたことは日常で他人から見られてる意識が全くなかったんですよ。普段自分さえよければいい感じで、利便性とかコスパとか考えて・・・。

多分モテない人はここが出来てないと思います。

 

そんで、唯一恋愛において半強制的に自分が見られる場って婚活パーティーなんですよ。本当の自分の価値がわかると思います。

 

だからこそ、モテない人とか、本当に恋人が欲しい人とかはオススメします。

そして、普段モテない人が恋人を作りやすいのが婚活パーティーなんです。

理由は、順序を作ることができるから

日常の恋愛ってのは、恋人を作るのに色んなことを同時に行わないといけません。

友達関係、普段の会話、デートやラインのやり取り等々

でも婚活パーティーとかってシンプルで

パーティーに参加してラインを聞く

お互い良く知るためにご飯に誘う(デート1回目)

どっか遊びに行く、本番デート(デート2回目)

再度デートいって、告白する(デート3回目)

これだけで、恋人ができるんですね

しかも、ある程度デート行く間のスパンとかがあるから準備・対策しやすい

 

なので、興味がある方などは是非とも参加してみてください

 

長々と書きましたが以上です