タラヲヤスの婚活パーティー研究所

婚活パーティーに役立つ情報を書いていきます

【婚活パーティーの疑問】婚活パーティードタキャンしたらどうなるの?

f:id:vo0w:20200112014906j:plain

はじめに言っておきますが、

ドタキャンは褒められた行為ではありませんので、やめましょう

 

本文入ります。

 

婚活パーティーでドタキャンしたらどうなるの? 

では実際にドタキャンするとどうなるのか。

まずネット申し込みでクレジット払いした場合、何度が連絡が入りますが、

スルーしてけば大丈夫です。

しかし、今後その婚活業者主催のパーティーには参加できなくなります。

会社として緩いところは、気づかれず参加できます。

勿論返金はございません。

 

当日払いは、割と連絡が入ります。なんせ予約したのに、お金払わないわ、出席しないわですからね、業者からすれば極悪人ですね笑

まぁスルーしとけば大丈夫です。

以後内容は上記と一緒でパーティーは参加できなくなります。

 

ドタキャンは男女どっちが多い?

ちなみにですが、ドタキャン率は女性の方が圧倒的に高いです。

なぜかというと、参加料が安いので、気持ち的にドタキャンしやすいです。

予約申し込みも安い金額なので、気軽にできちゃうのも1つの要因です。

特に女性はタダの婚活パーティーの女性ドタキャン率はヤバいです笑

私は絶対に女性0円パーティーには参加しません。

しかし食べ放題付きのパーティの出席率は高いですね。理由は想像に任せます。

 

男性はドタキャン率は低いです。まぁ高い金は払ってるし、ネット予約をするにしてもある程度お金が掛かるのを承知して申し込んでいるわけだから、意気込みが違うわけです

あとは何だかんだ、結婚や恋人がほしい男性はいっぱいいるということですかね

ネット予約状況を見る感じだと、男性はすぐに埋まってしまいます。女性は売り手市場ですので、是非とも女性の方は多くの男性のために参加してもらいたものです。